喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

また金髪?

2015-09-02 00:27:38 | カンテツ三宅
「消失」再演・・8日から□さんプレオ―ダーかあ。

お金も日程も厳しい。しかしナイロン本公演はこの先2年はないらしい。絶対にいかねば!と手帳とにらめっこしてます。最低二回は観たいけど12月は仕事が過渡期なので休みが取れるかどうか難しい。

でも私は舞台のの三宅さんが一番好きなので何としても行く。

最近泣きキャラで魂でも弄ばれてるけど、この人は素晴らしい役者なんだよー。とクドカンのラジオで悪ノリしてるリスナー達にもやっとする。(勿論パーソナリティの口の悪さは今さら言うまでもないが、横にいる作家?の人にもいらっとする)三宅ファンがあの扱いを楽しんでいると思ったら大間違いだぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 朝からビックリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンテツ三宅」カテゴリの最新記事