喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

お騒がせ

2023-01-10 14:59:00 | weblog2023
某アイドルグループの脱退騒ぎを見ていると、ファンとしてどう転ぶかはその人の資質によるんだなとよくわかる。

誰々のファンが悪質じゃなくてその人自身が悪質だったりするんだよな。

それにしても同じような方向に行ってるよね、大元は解散した某グループからの受け売りだろうけど、あの界隈も影響受けているし数字にやたらこだわるところとか周りを落として自担上げするところとか、暗号とか(笑)例の暗号師匠がこっちにも降臨したかと思ったよ。まああの人は垢名変えて活躍中と予想してるけど。

それにしても騒いでいる人は自分のこと悪質なんてこれっぽっちも思っていないから始末に追えない。堂々と誹謗中傷しているのに被害者意識が高くて不思議だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夢のようだ、いや夢じゃない。 | トップ | SNSとのお付き合い2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事