喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

全国ツアー?

2010-05-18 01:36:55 | weblog 2009~2011
シャララのチケットは無事届きました~。

愚痴った翌日に来たよ。前回もそうだったけどもはやジンクス?

当日は日帰り予定だったんですが、休みが取れたので泊まりで行きます。
不景気ってほんとに・・喜んでいいのやら悲しんでいいのやら

さて、今日(もう昨日か)はグループ魂のライブ

留守番組ですが、何やらすごいらしいですねえ。

新曲発売?
アルバムリリース?
全国ツアー???

そして、オーラスは日本武道館とな。

う~ん、まあ今年の冬ははナイロンがないからスケジュールも立てやすかったんだろうなあ。全国ってどこ行くんだろ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 七月が楽しみ | トップ | 夢の共演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2009~2011」カテゴリの最新記事