喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

HUG!出演者

2012-05-29 00:08:17 | 米崎さん

お笑い、俳優、舞台役者、女優、などなど実に異種格闘技な「HUG!」の面々は初演宝塚BOYSを思い出させる布陣です。

で、健ちゃんは置いといて自分にとっての見る前の印象


ナンチャン→ウンナンのハプニング王兼うんちく王。

堀部さん→堀部係長、努力の人、細かい人、下半身が異常な安定感の持ち主

近藤さん→ドラゴンヘッドで藤木君と行動していた人、「室温」のお巡りさん

やましげさん→何か恋愛ドラマで二代目「チョロ」みたいだった人

まなちゃん→ふたりっこ


やっぱ「ふたりっこ」と「ウリナリ」は印象が強いなあ。でも皆さん知名度がすごいよね。
こんな豪華な面々とやれるのは健ちゃんにとってもいい経験だと思う。

評判も良くて金曜日が待ち遠しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 意味がわからない | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米崎さん」カテゴリの最新記事