喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

はてさて

2013-02-26 16:36:24 | weblog 2012~2014
観劇の予定がない。

健ちゃんはたて続けに情報が出てるが食指が動かない。どうも好みのタイプじゃない作品ばかりなんだよなあ。

三宅さんの次は六月「わが闇」再演

ナイロンは20周年なのに再演と若手公演と旧作の焼き直しと一人芝居か。寂しいけど、ここ二、三年のナイロン新作には肩透かしを食らっているので別にいい。「わが闇」はどうしようかな・・キャストが変わらないのはいいけどその分目新しさがないし、迷うところだ。

なんだかんだいっても行くんだろうな。

最近の健ちゃんは二コ生で見た「バレンタインデー」放送かな。可愛かった。

出しゃばらず引きすぎずニコニコしてる彼は好きだわ。
タビセツ見たいのに見られない地域なのが悲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 7年前くらいの放送だっけ | トップ | 甥っ子帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2012~2014」カテゴリの最新記事