喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

取れたっ

2007-10-31 22:52:49 | カンテツ三宅
「わが闇」チケット、ぴ○先行で無事獲得

これで今年最後の観劇はナイロンに決定。


思えば今年の始まりは 一月「ライオンキング」
その後初めての外国人ミュージカル 三月「シカゴ」
三宅さんに嵌るきっかけになった。五月「ゲキシネ アオドクロ」
生三宅に感激!!芝居も絶賛! 六月「宝塚BOYS」
コレがアイドルのミュージカルかあ 八月「プレゾン」
久々のおポンチ新感線 同じく八月「犬顔家の一族の陰謀」

そして11月「ハンブン東京」

12月・・・待望のナイロン本公演「わが闇」かあ・・・

こうやって並べるとすごい頻度で【県外】に行ってるね。
四月にはバレー観戦で岡崎、十月はライブで横須賀行ったから~

一年で地元から出てないのって二月と九月だけ?
それ以外は月一で東か西へ行ってるのか~。
そりゃーお金も無くなるって(苦笑)

ともあれ12月が楽しみ

どこのホテルにしようかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 午前4時 | トップ | 悪役フラグ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねぇ!! (haru)
2007-10-31 23:38:58
よかったですね!無事チケット確保!月1で色々な所行かれているんですね。すごい行動力!LIVEとか演劇って形に残らないですけど、形に残るものとは別の感動がありますよね。(と自分にも言い聞かせてるようですが)きりんさんのが喜びがそのままこちらに伝わって、何だか私もチケット取れた気分です(笑)
返信する
ようやく (ききりん)
2007-11-02 05:24:10
ありがとうございます。
これで一安心です。席は分からないけどいけるだけでももう・・(感涙)
haruさん地方はまだ先ですよね。
無事取れる事をお祈りしてます。
返信する

コメントを投稿

カンテツ三宅」カテゴリの最新記事