喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

八年日記

2011-06-22 22:12:02 | weblog 2009~2011
私がパソコンで初めて利用した日記が無くなるとの事でメールが来ました。

そうだよねえ、今でこそブログに写真のっけたり動画流したり出来るけど、当時ウェブ日記といえばこの文字だけのヤツだったもの。2004年から始めて実は今も一か月に一度くらい書いてます。主に毒を吐く場として(こらこら)

それでもブログを始めるまではこっちが主体でドラマ感想やライブレポとか書いてたなあ1000文字しか入力出来ないんで何回かに分けたりして、当時は藤木君に夢中だったのでほぼ彼の事ばかりでしたね。このブログは記事数を見れば分かるように三宅さん中心・・人って変わらないね(苦笑)

こっちにも初期はあっちからの記事を載せたりしたけど閉鎖だし30日で全部消えるそうだから何か掘り起こしてこようかな。ログが大量なので大変だ。

それじゃあ過去旅に行ってきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
« DVD感想 | トップ | 掘り出し中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2009~2011」カテゴリの最新記事