喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

キャパの少なさが鬼

2018-12-01 15:50:02 | よちさん
明日は遊佐さんのイベントかー 行きたかったなー。

でも遊佐さんファンでも外れた人が多かったようなので相当競争率が激しかったんだろなあ。

大人しくレポ待ちしよう・・って明日はロミジュリの当日券にチャレンジするんだった。夜勤明けでハードです。


ところですごい情報を目にしたのですが・・

よちさんが朗読劇に出演する!しかも下北沢の劇場ですよ。あの舞台のメッカであるシモキタですよ。

ナイロンファンにはおなじみの本多劇場があるところだけど小劇場には行ったことがないなあ。座席数は153席??こ、これ無理じゃん。
先着順だそうですが戦争じゃん。組み合わせによってはチケット地獄が待っている。

よちさんの音楽に興味ない人でもこれは狙いそうだからう~ん、駄目元で応募しようかな。前回の舞台はしっくりこなかったけど(内容的にも)これは面白そうだ。カナタやリーライで彼の朗読にすっかりハマってしまったので絶対行きたい。

休みを死守して行くぞー。


そうそう今日「大人のトリセツ4巻」が届きました。よちさん無邪気で可愛くて面白い。


ちょこっと愚痴(下げます)






















某原作付きアニメによちさん出るんじゃないかって噂あるけど絶対に出て欲しくない。もう某掲示板の声優スレ見てると罵詈雑言がひど過ぎて恐ろしくなる。ゲーム版で散々悪く言われたし、キャスティングされないように密かに願っています。あそこの人達って演劇経験者ですか?声優さんですか?って思うくらい演技に偉そうなんだもの。何であそこまで言えるのか分からない。ハマると過剰に贔屓して持ち上げて自分のことのように偉そうに語るしね。

あそこのファンのせいで元々興味のなかった某作品が大嫌いになりました。

絶対来ないと思うけど一応警戒している。

コメント    この記事についてブログを書く
« 値上げ | トップ | 個性的なのに知的 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よちさん」カテゴリの最新記事