喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

舞台の人

2012-05-10 01:18:34 | 米崎さん
さっきまで「ピースメーカー再炎」のタイムシフトを見ていました。

まあ、内容とかアドリブは・・・うん語らないでおこう。

それにしても健ちゃんの舞台映えには驚かされる。

カーテンコールの挨拶とか普通に健チャンなのになあ。そうイケメンとも思えないのに。演じてるとめちゃくちゃカッコよくなる不思議さ、何だろうねあれって。

拷問シーンには痺れたよ。

アレを生で観てたらどうなっていたか・・(去年カンタレラの「強者の歌」を歌う姿を生で観た後しばらく立ち上がれなかったもんなあ。)

こういう役の健ちゃん見るとガッツリシリアスな役もやってほしいと思う。

「贋作水滸伝」の静の演技が気にいった私としては、静かに壊れて行く役とかやってほしいんだけどな。




しかしコメント機能って舞台中継には必要ないね。

ちらっと見たけどあれって打ち込んでる人は気付かないけど、観劇中にいろいろ小声でツッコミ入れてるのと同じだもんなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 一瞬映った | トップ | 先行予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米崎さん」カテゴリの最新記事