喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

興味があれば自分から調べるだろ

2023-07-20 10:12:00 | weblog2023
推しの一人には推しがいる。
自分のCDよりそっちを宣伝したりしてたまに呆れる事がある。

本人も自分があまりにも熱く語ったせいで興味を持ってそっちに行った人達が戻ってこなくなったと笑って言っていた。

推しは自己プロデュースが下手だと思う。
不器用で真面目で固い。でも人に寛容な人、人に強要しない人だ。

自分が第一のマイペースな自由人のように見えて実はすごく懐が深い人だ。

相手の話をよく聞いてくれて自分の事はあまり話さないしでしゃばらない。
とても聞き上手なところはいつも見習いたいなと思うし頑なすぎるところは反面教師にしている。

いい面も悪い面もひっくるめて推しが好きだ。

「好きになったら自分で調べるでしょ」

ああ、この人ア◯トークには絶対出れないな(笑)

自分の好きを他人に強要しない。宣伝はしても自分の気持ちは言わない。曲名、発売日それだけ、

興味を持ったら見ればいいよ。


こんなところ大好きだ。
ただ、自分の宣伝にはもっと貪欲になってもいいと思うけど。




コメント    この記事についてブログを書く
« 目に見えずとも | トップ | 本当の孤独 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事