喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ムカつくアイツ

2013-10-20 23:52:29 | weblog 2012~2014
逆裁舞台DVDが届かない、会場予約した人達の喜びの声に焦ります明日は届くかな?


さて、妹に「逆転検事1,2」を借りましてちょぼちょぼとやってます。

御剣さんが走りまくって証拠を捜すのがなかなか新鮮ですが、動かすのが面倒くさい(おいおい)

ロジックとか、推理とかなるほど君とは違うやり方だと本人は言ってますが、最後はお決まりの「つきつけ」ですね。いくら冷静な検事でもプレイヤーが【あんぽんたん】なんでゆさぶりまくりの適当つきつけです。すまん!

それにしても検事局ってヘンなのしかいないのかな、一話の犯人にイライラしてDSを投げたくなったよ。偉そうだし、往生際悪いし、あー腹立つ早いとこコイツを有罪にしないと気が済まない。

というわけでDVDが来るまでこれでうさ晴らしします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 演技合戦 | トップ | ついにきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2012~2014」カテゴリの最新記事