喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

悩んでないですぐ決断しないと手遅れになるという話

2019-08-20 00:47:02 | weblog 2019
優柔不断な私

悩みに悩んで某ロックバンドのファンクラブに入会しました。今入っておかないと来年ある新春ライブのファンクラブ先行に申し込みできないからねと決断。

お知らせを読んだら来年早々にライブがある、やったね!ゆくゆくは電子チケットに移行との事。うん早くスマホにしないと不便だな。申し込みはすでに始まっていて(早いな)新規会員で申し込み権利があるのは【8月11日までに入会(入金)された方】

・・・・今日は21日・・・・マサイ権利無し!一般発売決定!(大号泣)

うわ~ショック、私のばかばかばか、野音で味わったじゃないかあの時も入会しようと思って見たらもう権利なかったじゃん。何なの学習機能が無さすぎる二度も失敗するなよ自分あー情けない。

しかも来年は東京フォーラムなのでキャパが半分に落ちるし、2DAYSでも合わせて武道館一日分にしかならない。これは激戦必至!

土日で休みが取れないし、大阪の一般を狙おうかな、東京フォーラムって一回の後ろと二階の後ろはほぼ見えないからね。(散々苦い思いはした)

そんなこんなでがっかりしたわけですが、嬉しいこともありました。

何と「内村文化祭2019」に行けることになりました~。

平日だから諦めて申し込みしなかったけど異動があってその日は何と2連休、リセールで木曜の昼公演が取れました。

嬉しいよー、舞台のウッチャンは「僕妻」以来なので楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 内村文化祭に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2019」カテゴリの最新記事