喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

久しぶりの

2024-03-06 14:29:00 | weblog2023
お久しぶりです。
もっとご無沙汰な月一春馬くん活動をしたのでご報告。

といっても以前やってた彼の作品を購入するってだけですが。

今回たまたまエレカシ関係を見ていたら春馬くん関係で掘り出し物があったので購入しました。

キンキーブーツ2022年舞台パンフレット
HTフォトブック
他エレカシ

私一昨年のキンキーは行きませんでした。何かその気にならなかったのとWOWOWで外国版?見てどうも自分に合わなかったのもあります。何よりも新規でしかもこんな気分の私が行ってはダメだなとチケット取りさえしませんでした。本当にキンキーが好きな人が行けばいい。でもパンフレットは欲しかったんです。何か買った春馬ファンが感激していたから。あー何か彼に触れてくれているのかなと。

欲しいなって思ってた時にタイミング良く某店で在庫があり価格もちょっと安くなっていたので購入。で、
さっき届いたので読んでみた。



とんでもなく「愛のかたまり」

最初の演出家のメッセージで泣き、キャストのコメントで泣き、最後の2019年版フォトで泣きました。

そしてある出演者が聞いたという春馬くんの言葉、もうこれ2022年度版のローラを誹謗中傷した奴らに音読して聞かせてやりたい。聞いてもきっと気持ちと行動は改めないと思うけどね。

そう、おめえだよ、そこの春馬と比べて優ローラをけちょんけちょんに貶したそこのおめえだよ。見てもいないくせにゲネプロ動画だけで中傷したそこの!と少し奴隷天国入ってしまった。

とにかく言いたいのは春馬くんは日本のキンキーブーツがこの先もずっと愛される作品になればと願っていた事は事実です。誰がやるやらないではなく彼がこの作品を愛していたのが本当に分かった。


IN MEMORY OF THE MOST BEAUTIFUL SOUL

HARUMA MIURA

We are truly blessed to have you be a part of the KINKY BOOTS family,forever.
 
(訳、最も美しい魂を偲んで

三浦春馬

あなたがKINKY BOOTSファミリーの一員でいてくれて、私たちは本当に幸せです。)

2022年版は初演からのカンパニーのある意味集大成だったと思う。そして3年に一度で続いていくなら今年2025年版の発表があるだろう。おそらくキャストが一新されると予想している。でも春馬くんとカンパニーの想いはずっと受け継がれていくし新たな日本版キンキーブーツはまた生まれる。
経年美化を繰り返し素晴らしい作品として残っていくに違いない。


コメント    この記事についてブログを書く
« エゴの塊 | トップ | ほっとした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事