喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

エゴの塊

2024-02-18 13:06:00 | weblog2023
昨日は推し界隈が天国と地獄だった。
ロマンスの夜放送で盛り上がる界隈と悪質なデモで怒りが溜まる界隈。

でももうあの人達は別次元にいるからさ、話が通じない人達に歩み寄って止めさせようとしたってエゴでしかない。

あの人達は今が充実しているだろうけど周りから見たら不幸でしかない。

現実に気付くのはSNSでいくら他人が諭したって無理。本人からリアルな友達、知り合いでないとね。

春馬君の尊厳をぶっ壊して自己実現した気になってる人達なんて相手にしなくてもいいのに皆偉いよ。でもそれも他人を変えたいってエゴなんだよな。

そんなことを考える月命日

コメント    この記事についてブログを書く
« うーん | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事