喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

記念公演

2012-04-26 00:53:51 | weblog 2012~2014
次回のナイロン20周年公演第一弾が来年2月だそうです。早いなあ、もう来年の予定を立てなければならないのか。私はそのころ新たな甥っ子か姪っ子ちゃんにメロメロだよ間違いないよ。

しかし場所が■劇場だというじゃない。あのイスが座りずらいと悪名高い、しかも席数が確か本多の半分くらいじゃなかったっけ?

ふざけんなー!!!

20周年ですよ。オギャーと生まれた赤ちゃんが成人するまで活動してるんですよ。何で本多劇場でやらないんだーっ!

それに第一弾とかとかなんじゃい。また劇団員を真っ二つどころか八等分くらいにするんじゃないのって思っちゃいますよ。

もう■の所属になってから■に好きなように使われて、ファン五年目の私でさえ憤ってんだから10年20年応援されてる方なんてさぞかし・・ため息が出るわ。

とりあえず20周年だからナイロンオールスターズは揃えてほしい。

犬山、みのすけ、峯村、三宅、大倉、松永、新谷(私の中の最強メンバー)

この七人の揃ってるのが絶対観たい。

まあ■があれこれ口出すんだろうけどね。

所有物のナイロンなんてなー悲しいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« すくい上げる執事 | トップ | たまたま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2012~2014」カテゴリの最新記事