喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

18日

2021-02-18 12:02:32 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
いい天気だな

色々考えたけど週刊誌があんなに必死になるのは結局何にも分かってないからかもしれない。

新潮は前回の事務所とのことがあって、もはや意地になってる気がするしね。

決めた

今までは自分の判断で情報を選んでいたけど、これからは春馬君を主軸に選んでく。彼がきっと見て欲しくないだろうと思うものは見ない。たとえ肉親の言葉であろうと何も言わず全部自分で持って去ってしまった彼はきっと自分がいなくなった理由なんて探ってほしくないと思うから。

今回の記事を読むのは止めます。

こんなにいい天気で空が笑っているのに自分が曇る必要なんてない。

BGM 花の匂い


私が読まない読みたくない理由はもう一つ

【片側だけの証言なんて意味がないから】

本人はもういない、実父も亡くなった、事務所は言わない。
この状態では何を言ったって誤解されてしまう。
逆にいくらでも捏造できてしまう。
男女の愛憎で一方的に告発する不倫相手みたいですごく嫌だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 一番怖かった言葉 | トップ | ヤバい1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事