喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

近くて遠い

2007-10-27 18:16:16 | フジッキー
帰ってきました。

タイトルがそのまま
昨日のライブの感想ですわ。

前から三列目だったのに何て贅沢な私。

ギターソロで前に出てきたときは、手を伸ばせば触れそうな位置だったのに・・

遠かった・・

やっぱ違うんだなあ。

彼とファンとの間には届かない橋があるんだよ。

イベントで握手出来ても話せてもその橋は渡っていない。

それが芸能人なのかもしれない。

私が切なくなったのは、彼と同じ橋の向こうで太い絆で結ばれた人が確かに存在する。と思い知ったから。

あの時は祝福できたけど傷は残っていたんだなあ。

姿は見えなくても感じちゃうんだよ。存在を

なんていい年して何を乙女チックなこと言ってるんだか。

楽しかったけど切なかった。
切なかったけど・・嫌いになれないんだよなあ。


会場からの帰り道


三宅さんの育った横須賀の夜景がちょっぴり心に染みた。

って三宅さん関係ないのにね。(笑)

綺麗だったなあ港のヒカリ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 切り替え | トップ | 切なさも一変 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2007-10-27 23:28:29
よかったですね♪でもすごい!3列目。
そんな前の方の席を私も行ってみたいなぁ。
横須賀に行かれたんですか?
何か私も文を読んでて心に染みました。ナイロンのビデオ何か注文されたんですかぁ~~(羨)来年1月ナイロン本公演の時にDVD買おうかとかんがえてるんですが(まだチケット確保は出来てませんが、来月頑張って確保します!)なにかオススメ作品ありますか?
返信する
おすすめは・・ (ききりん)
2007-10-28 01:24:04
haruさんどうも~♪

ライブは近すぎて余計遠くに感じちゃいました。贅沢モンです。
でも「ドリアゲ」三話で切なさも吹っ飛びました。三宅様様だわ~。

ナイロンの過去作品ではやっぱ「消失」がベストかな。あれはメイキングがいいです。

笑えるのだったら「ウチハソバヤジャナイ」キャスト全員壊れてます(笑)

ナイロンは今のところハズレなしかな-。

最近見たのは五人芝居の「4AM」です。
これ、また後で感想書きますね。

三宅さんの演技をたっぷり堪能したければ、お薦めは「トランス98」のビデオです。高いけど払う価値はありますよ。

この三宅さんは怖い。でもその演技に脱帽です。
返信する
ありがとうございます! (haru)
2007-10-28 14:13:23
オススメ作品ありがとうございます(喜)
「トランス」前からちょと気になってたんですよね♪
ナイロンは、はずれなしですか(喜)
1月がいろいろと楽しみです♪
感想いつもありがとうございます。たのしみにしてまーす!

三宅さん昨日はなんだかいっぱい出てましたね。
PC前の姿が不自然な気がした(笑)
返信する

コメントを投稿

フジッキー」カテゴリの最新記事