喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

重なる

2009-01-19 03:47:41 | カンテツ三宅
火曜日は久々にテレビで三宅さんを見られるというのに、その日はなんと「冬の絵空」の観劇日なんですよ。

前もナイロンの日に笑う犬やったりしたけど、どうしてこんなに重なるかなあ。
しかも片方の露出度からいっても確率はそうとう低いはずなのにこのぶつかりようときたら・・・宝くじなら大歓迎なのにこんな当りはいらないよ。全く

さて「冬の絵空」の東京公演なるべくニュートラルな気持ちで観たいので感想巡りは避けているのですが、苗字を入れるとひっかかるんだよね。見たくない感想(苦笑)

イズムの感想を見たかっただけなのに(苗字+さん)で厳しいのに当たってへこんでます。クリックはしてませんけどね。
まあ書かれる方も「~さんファンは見ないでね」なんてかいてあるけどだったら苗字も伏せろよなーって思います。テンション落ちるもの。

しかーし感想なんて所詮は主観
自分の目で見ないことにはね。

ま、多少は甘さは入りますけど←(何様?)

とりあえず検索は一時中止だな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | これだけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンテツ三宅」カテゴリの最新記事