喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

2011年版

2013-02-03 00:56:17 | 米崎さん
やっぱソラオは2011年版の方が見ていて疲れる。

笑いが10年版より畳みかけるようにくるからみているこっちは体力消耗、そういや生で見た時も異常に疲れたっけな―。

て何度見ても最後のクライマックスのコンピューター内の戦闘シーンは惜しい。

健ちゃんは10年版より演技力がアップしているから声量のなさがホントもったいない。

これで声と滑舌が良くなれば通向けの舞台にも出られると思うんだけどな。間とかすごく良くなってるもの、緩急もあるしね。

デビュー作がマイク付きだと変な癖もついちゃうし、生声で育ってない若手はどうしても声が響かないよね。早口の台詞だと顕著にそれが出る。

まあ、声が出ててもただ台詞をなぞってるだけって人もいるから一概には言えないけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 二夜連続 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米崎さん」カテゴリの最新記事