喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

3つの吉報

2011-03-16 01:54:20 | カンテツ三宅
こちら地方で地震が起こりました。

いきなり来たから驚いた。その後余震もあったけど、今は平常に戻ってます。

けっこう慌てたよ。(小心者)

震度6強と報道された割には騒ぎはありませんでした。東北の地震が大きすぎて麻痺してるのかもしれない。いつもだともっとざわざわするのにね。今日の店がどんな風になるのか恐ろしいけど。

それでも何か一つでも嬉しい事があると救われる。

先日元店長に子供が産まれたと連絡が入りました。
予定日よりちょっと遅れたのかな。母子共に健康で何よりです。

甥っ子の合格に続いての吉報

そしてそして心配していた三宅さんも無事だということで一安心

こうやって少しでも良い事が重なっていけば乗り越えられる。

心が不安に揺れないようギュッと掴んでいられる強さの糧になるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« さて気持ちを切り替えて | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンテツ三宅」カテゴリの最新記事