喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

尊敬する相手

2012-01-27 17:35:47 | 米崎さん
今回のキャストサイズは簡単に購入出来ました。財布の中身ギリギリで驚いたけど(笑)

とりあえず健ちゃんが一人で乗ってはしゃいでいたパンダの乗り物

彼が男四人で行って何故一人だけそれに乗っていたか?という疑問とか、それを見ていた王子(笑)とかいろいろありますが、まず最初に稲中卓球部の前野達がのるパンダが浮かんでしまった私は来週の健診でまずは脳ドックを受けた方がいい。いやほんとに。

後はそうだなー。王子の考えることは常人とは違うなと言うことと雅君といる馬場さんはギリモ二の時の子供っぽさがないなーと感じました。仲はいいんだろうし馬場君の雅君へのベクトルは尊敬って気持ちが向かってる気がする。

あれ?おかしいぞ健ちゃんは更に年上なのにそんな感じしないぞ。

私実は健ちゃんと王子より健ちゃんと馬場さんの方が気になるんだよね。同じ星座、血液型なのが関係してるのかな?実は引っ込み思案で内向的ででも人前で頑張っちゃうってとこが似てると思うんですね。去年のギリモ○で馬場さん【懺悔したいこと】として「一直線になって周りが見えない」とボソッといったでしょ。あれ見てちょっと彼の弱い部分が顔を出したというか、ネット番組で誰でも見られるってとこで言ったのが意外でね、ああ、初代立海には気を許してるんだろうなって思った。

あの三人の中で唯一外を向いてるのが健斗君で後の二人は内省的ってのもあるかなあ、似た者同士っていう。

なので馬場さんはギリモ○の時は自然体で、雅君といるときは彼と対等になろうとしている感じがしました。どっちがいいとかではなくまあ人間って多面体だから。


そしてパパと言われている健ちゃん自身が一番包容力を求めていると思う。
彼はいつも自分を厳しくも丸ごと受け入れてくれる人を探している気がするんだよね。恋人しかり、友達しかり。

悲しいかな彼のファンには年上年下問わず【母親タイプ】が多すぎる。自分も含め

馬場さんにとっての雅君みたいな人が健ちゃんにも現れるといいね。

・・と真面目に書いたら健ちゃんがノー天気なブログ更新して気が抜けた。

画像と文にギャップがありすぎる(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« プロジェクトって何ぞや | トップ | 温度差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米崎さん」カテゴリの最新記事