喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ネットで踊る~どっちも同じ~

2020-11-27 21:03:12 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
AAAの開催を反対してる人は春馬君の昔のCM動画を貼り付けて、陰謀論や他殺説を唱える人たちは、彼をインスタや作品を汚している。事務所を批判してる人、共演者を攻撃する人も彼のアイコンを使っている。

気付いてないのか確信犯なのか?
春馬君の存在も写真も映像も尊厳も全部犠牲にして自らを守っていることに。彼はあなたたちを守るための盾じゃない。

もう声を上げることが出来ない人を無理矢理自分たちを正当化するために引きずり出している。

悲しくて情けなくてたまらないよ。

よくそんなんで某神父のこと批判できるよなって思う。
利用してるのはそっちも同じじゃないか。

追記(2022年5月現在)

デモやってる人達も同じ、彼を盾にして自分達は武装して守っている卑怯だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ネットで踊る~別冊がでるら... | トップ | フライデーセール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事