喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

無理に意識しなくても存在している。

2023-02-04 01:34:05 | 春馬くん
ここ二、三日ファンとしてはモヤモヤしっぱなし、権利問題は難しい。
でも新しいパネルは届くのでいつまでも怒っていないで切り替えましょう。
無駄に騒ぐと誤解を呼んでロクな事はないってこの3年近くで学んだよね、それとも全くの新規なのかな?よくわからないけど静まってほしい。早速アフィ記事ブログに取り上げられているしまた鴨になっているよ。

話は変わるけどラスシンのピザ食べたキスシーンの動画がまた出回っていてもう何回目かなって思ったけど、ファンの押し付けではなくコメントもそこまで彼の不在に言及してなくて「このシーンいいなー」とか「かっこいいなー」とかでほっこりした。

こういうのでいいんだよ。
こうやって不意に話題になるだけでいいんだ。
忘れちゃいけないとか気負わずとも記憶の片隅に存在してて時々ひょこっと顔を出す笑顔の彼であればいいと思う。

♪夢見し 愛おしき人よ
静かに暮れてゆく この空にもう一度
愛のうた 唄おう

BGM「愛すべき今日」エレファントカシマシ


コメント    この記事についてブログを書く
« 金曜日深夜は特別だった。 | トップ | 私のちゃぶ台がひっくり返さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春馬くん」カテゴリの最新記事