喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

挑戦するのはいいことだ

2012-04-24 13:02:03 | 米崎さん
今日は暑いですね。測ったら25度!そりゃあ熱いはずだわ。

さて、健ちゃんも「HUG!」の稽古にようやく参加です。何でもナンチャンとのコントがあるらしく・・

ええええ~!!!!!(最大限にビックリ)

ウッチャンナンチャンですよ。私にとってコントの神様(ウッチャン)の長年の相方さんと一緒になんて・・・感涙ものだわ。

問題は収拾がつくかどうかなんだけど、どちらも自由な方が光るんでね。健ちゃんが委縮しないように祈るしかない。

ウッチャンの若手操縦法はどんなものか何となく分かるけど、ナンチャンは想像が付かない。
自分は筋金入りの内村班だからなあ~。天野君みたいなタイプが合うことくらいしか分からないわ。

でも健ちゃんは人見知りだけど、【急に爆発する】【舞台度胸がある】という相方さんと似た面を持っているんで、そこに南原さんが気が付いて上手く転がしてくれればなあ~なんてね。

すでにブログの作品名が【バグ】になってる健ちゃん、誰か教えてやって、アメブロってブログ持っていないとコメント出来ないんだっけ?(更新メールはそうだよね)

そして何やら久しぶりにオーディション受けたとか

すでに「某作品か?」って盛り上がってる人達がいたけど、いやいや結果出ていないから。それにアレじゃないかもしれないでしょ。

こういうの見ると立海新キャストの事前情報が流れたの思い出すんだよね。ほぼ決定みたいにツィートしていて蓋を開けたら誰一人かすってもなかったという落ち。ツイッターの弊害だよなあ、過去記事は流れちゃうからデマを書いた人は非難されないだろうしね。でも、あれで喜んだ人は唖然としたよね。

あくまでも受けただけ、受かるとは限らないし情報に振り回されないようにしないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 一体感を味わえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米崎さん」カテゴリの最新記事