喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

泣かせるっていわれても・・

2007-10-12 09:30:29 | カンテツ三宅
今日あたりから「ドリームアゲイン」の番宣始まるかなあと思い、朝から4chを見ている。

出てきたのは主役とヒロイン、トークの間に画像が流れたけどお目当ての方は全く姿を見せず・・・がっかり

で、某主人公様「最初の15分で泣かせて見せます」なんて言ってたけど大丈夫?

そう言って【全然泣けなかったドラマ】を何本か見てるので心配だ。
どっかの18歳のボクサーじゃあるまいし、風呂敷は大きくない方がいいと思うんだけどねー。

とりあえず予告を見た限りじゃあんまり期待できないな。

三宅さんの面白演技を堪能する一時間になりそう。

しかしあのドラマのカラーに彼が嵌るかも疑問(笑)
スタッフが「喰いタン」の人達だそうなんで【単なるお涙ちょうだい物】にはならなさそうな気はするけど(そこに賭けるか?)


話は変わるけど

「宝塚BOYS」再演という噂がちらほら

う~んどうだろう。

全キャスト入れ替えで登場人物新たにあてがきならいいんじゃないかな。っていうのが素直な気持ちだ。

あの七人でもう一度という声は多いけれど、同じストーリーで再演というのは難しいと思う。初演の感動を超えるのは大変じゃないかな。
ただ、初見の人には嬉しいだろうけど

作品自体は魅力的だから中身を替えて男子部を受け継いで欲しいのが私の希望。
変に商業的なものになっていかなければだけどね。

若手アイドルの登竜門みたいになるのは絶対嫌だから演技のしっかり出来るメンバーで再演を願いますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 苦手な顔 | トップ | 両局に三宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンテツ三宅」カテゴリの最新記事