喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

そうか記憶力がいいのか

2012-05-26 21:16:12 | 米崎さん
「HUG~」始まりましたね。

私が行くのは千秋楽前の日、でも公演数が少ないからあっという間に来そう。

そういえば土日なのにマチネのみって珍しいよなあ。出演者が多忙な人ばかりだから当然か。
ナンチャンなんて昼番組後に舞台だしハードだよなあ。

まだあまり感想は上がっていないけど、バランスの取れた座組みたいです。良かった良かった。

さて某相方さんはいつごろ来るかなー。(つーか来るのかっ?)

そうそう例の木曜ヒルナンデスは撮るの忘れてました。(大バカ)

健ちゃんが全国ネットに出るなんて思わなかったもんなー。「はなまる」でも一瞬だったし

本人も確実に出るか分からなかったからブログに載せなかったのかも。

画像で見たけど「やすべえ」じゃんあれ(笑)

やましげさんもいたんで大江戸鍋?ってちょっと思いましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
« カラオケと生理的現象 | トップ | 意味がわからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米崎さん」カテゴリの最新記事