喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

オリンピック

2021-07-23 16:04:46 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
近場の人工池に行って来ました。
緑に囲まれていてミントグリーンが綺麗だった。
水面をのぞき込むと驚くほど澄んでいた。


オリンピックやってますね。
昨日妹が電話で「次の日本でやるオリンピックの時、私はたぶんこの世にいないから見てる」といろいろ実況してくれた。

何だかんだ文句言ってた人達もいざ始まると結構楽しんでいて、こういうの見ると以前読んだ「天才を殺す凡人」の中の「凡人による評価はオセロ」というのがしっくりくる。

でも意地になって見ないよりは「まあ見たら意外と面白かった」って言うのが一番気楽なんだろうなあ。だったら最初から文句言うなよって言いたくなるけど、世間はいつもこんな事の繰り返しだものね。だから表現者は苦しむしじゃあ世間に順応するとすぐに飽きられる難しいよね。



コメント    この記事についてブログを書く
« ブレイブブレイブ♪ | トップ | 明日で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事