暴露系のユーチューバーは興味ない。
そこまでしないと稼げないなんて人望も才能もないだけだから見る価値はないです。
変な物を見ると頭がへんになっちゃうから好きな物だけ見ればいいのだ。
今のファン界隈は全体的に見ても痛々しい。
別にさ、彼の曲を再生回数アゲアゲ運動とか、やたらめったら素晴らしい連呼じゃなくて普通にああこの役いいねーとか、この演技面白いねーとか現在活躍中の俳優さん達と同じように語れればいいだけなのに。
他の俳優さんを否定したり、追及派以外の人も彼以外のエンタメは楽しそうなのに、彼の話題はデマデモ追及派への批判か暗い話題ばかり、私は他界隈から来たから春馬君ファンってこんなに暗くて余裕がないのって思った。でも過去のツイート見るとそうじゃなくて一部の行き過ぎた人以外は割とほのぼのしてて春馬君のツイートに楽しそうにリプしてて、不在がどれほどの傷を残したのか今の彼界隈を見てると辛くなる。
確かに追及派のせいで彼の作品が素直に見られなくなった人いると思う。
でもそんなのその人がそうなんだからこっちが卑屈にならなくてもいいのに。
私だって特典映像は新しい物ほど見るのは辛いよ、でも作品は役として彼がいるんだから見ていて笑えるものは笑えるし、泣けるものは泣ける。
彼が真摯に取り組んできたから今でも作品は輝いている。
一ヶ月毎日寝不足になりながら作品を見た。止まらなかった。とんでもない沼に嵌っちゃったな―って自覚した時にはもう遅かった。抜けられないよ魅力がありすぎて。
デマデモ隊や世間の声とかもういらない物の箱に突っ込んでさ、春馬君が残した作品を見て語れる日がくるといいのに。
新規には新規の強みがある。
過去を知らないからとらわれずに作品だけを愛せるし、たとえ過去のいろいろを知ったとしても、それは過ぎた事として受け流せる。
私のスタンスはこれで行きます。
何回でも言う三浦春馬はいい役者だ。
何か同じような事ばっか書いてしまうけど作品は生き続けるしその中で彼も生きているからこそ、普通に日常会話の中で語りたいし、不在に言及されても「ああ、そうだね」ってさらって受け止めたいと思ってしまうんです。