ひなたぱん

天然酵母ぱんと過ごす、のんびり日々の記録です

わーい、 わーい。   ・・・です。

2017年04月16日 | 日記
2017年4月16日   日曜日


わーい、 わーい。  凄く気持ち良く晴れた日曜日。

連日 お味見で食べている バナナカスタードパイ。 めちゃめちゃ美味しいぞ。 

( って、 自分では思ってる。 )




たまご定期便の 生産者の佐藤さんから、 嬉しいお手紙とお写真のプレゼント。

ひよこちゃんの誕生ラッシュ。 春。 だぁー。




刺し子教室は、 めちゃめちゃ楽しくて、 ワラけたし。



美味しい、 美味しい 手作りの切干大根は お土産に頂戴したし、




5月5日の 蛙市の DM も、 素敵だし、




榛名の 「 農café 」 さんのめちゃめちゃ美味しいお味噌も譲って頂ける様になったし、


ぴーかん晴れた今日は、 窯を出して、 ピザ焼きの試作に取り組めるし、


わくわく、 ドキドキする事の目白押し。


おまけに、 のんびり、ぽっかりの私には、 「 丁度良い。 」 お仕事の依頼も頂けたし。



「 春 」 「 はる 」 「 HA ・ RU 」 の気分です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 寄る年波。 」 って、... | トップ | 「言うは易し 行うは難し」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事