ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

NETFLIXはじめました

2023-09-03 21:33:33 | ヒイラギのひとりごと

実写版の『ONE PIECE』てのを観てみたいという些細な出来心で、
NETFLIXはじめました。

まずはお好みの作品を二つ選んでくださいみたいな画面になったので、
とりあえず勝手知ったる『ONE PIECE』と『名探偵コナン』とか選んじゃったものだから。

まあNETFLIXさんのAIとしては、
この情報からどういう好みの人なのかを推測するんでしょうけど。

自動的に「キッズ」てアカウントがもう一つ作られてるわ。
こんなんどうどすメールがことごとく「キッズ向け」作品推しだわ。

ちがうねん。
大人が一人で観てるねん。

今度の休みに、英国ミステリー映画でもガンガン登録しておくかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルスの底力vs主治医の底力 | トップ | 『SAND LAND』観てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事