ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

こわれちゃったから買い換えなきゃ

2011-10-19 21:29:38 | ヒイラギのひとりごと

そう思いながら、ずーっとそのまんまになってるもの。

ドライヤー。

留守番電話機。ファックスつき。

あ、あと、お風呂のふた。
なぜだか4つに分解。
どんな激しいお風呂の入り方してるんだと思われそう。

不便だけど、真夏の冷蔵庫ほどせっぱつまってないから、
来月の休暇のときにでも、まとめてなんとかしますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらくなりたくない | トップ | 残念な王様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事