ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

残念な王様

2011-10-20 21:06:36 | ヒイラギのひとりごと

会社のお金を100億円もギャンブルにつぎ込んだとかそうじゃないとか。
こないだからニュースになってる会社の、
むかーしのCMのお歌が、とっても気に入っていた。

記憶が正しければ、

王様のほっほっほー♪
王様のほっほっほー♪
ティッシュは■リエール~♪
王様のティッシュは■リエール~♪

っていうお歌と、

王様のほっほっほー♪
王様のほっほっほー♪
トイレットティシューも■リエール~♪
王様のトイレットティシューは■リエール~♪

っていうお歌とがあって、
2編のCMを続けて流していたような。

こんなセンスのいい会社だったハズなのに、
自分たちの財産が何なのか、気づいてなかったんだな。
残念。

自社の「CMライブラリー」に、
これを載せずして、最新のCMだけを載せてる意味不明さも、
かえすがえすも残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわれちゃったから買い換え... | トップ | 慣れないことをすると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事