ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

前ぶれもなく

2011-11-09 23:09:20 | 仕事人ヒイラギ

明け方、異様に暑くて、汗びっしょりで目が覚めた。
頭とお腹がものすごーく痛くて、なんだかふらふらする。

でも今日はまた大っきなイベント開催の当日なんだよな、
と思って会社に行って、「とっても急ぐ雑用」をせっせと片づけていたら、
今度はなんだか寒くなってきた。

温かいお茶を淹れつつ、
今日は暑かったり寒かったりするねー、って同僚に話しかけたら、
あら大変それはお風邪とお熱ですね、って言われた。

そっか。

でもちゃんとこの時間まで働いた。
よくできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深呼吸してから、がんばって... | トップ | お兄さんがんばれー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事人ヒイラギ」カテゴリの最新記事