ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

雨雲と一緒に

2011-03-01 23:00:02 | 仕事人ヒイラギ

どんより暗くて分厚い雲がどこまでも低~く垂れ込めた空。

新幹線で遠く遠くひた走ったはずだったのに、
なにゆえに出張先では今日一日中、まともに雨に降られ

ふたたび新幹線で遠く遠くひた走って戻ってきたのに、
なにゆえにやっぱり窓の外には、打ちつける雨粒・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「落ち着いて、急がないで、... | トップ | 思いを共有する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事人ヒイラギ」カテゴリの最新記事