ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

こわいものみたさ

2016-11-09 19:31:33 | ヒイラギのひとりごと

よその国の選挙なんだから自分には関係ないと思ってはいても、
なんだかんだ切っても切れない関係の国がどこに向かおうとしてるのかの瀬戸際なので、
断続的に一日中、ネットのライブ中継日本語同時通訳付き、を観てしまって、
結局ほとんど何の仕事も捗らなかった。

こういうとき、誰も止めてくれる人がいない環境って。
いいのか悪いのか。

昨日から読み始めた英語の論文。
全部で30ページあるうち、今日進んだのが2ページてのが笑えるね。

それにしてもかの国は、どこへ向かうのだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のふり見て | トップ | 古き良きサウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事