ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

ひまわり

2012-08-12 19:59:11 | 生きもの観察日記

小学生時代以来。
ひまわり、育ててみてます。

知人からいただいた「福島ひまわり里親プロジェクト」のタネを蒔いたら、
思いのほか、発芽率100%だったもので、
間引きするのもしのびなくてたった2つのプランターで全員そのまんまにしていたら、
こんな事態に。



ひょろっと大きくなって、三位一体攻撃。

むーん・・・ちゃんと咲くといいなあ・・・
せめて追肥でもするかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『数字のモノサシ』 | トップ | エケベリアの悲劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きもの観察日記」カテゴリの最新記事