ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

カバンの中身

2012-03-05 22:43:13 | 仕事人ヒイラギ

今朝、でかけるときにスカスカだった通勤カバンの中に、
帰ってきたら、増えていたもの。

チロルチョコ
衛生ボーロ
折りたたみバケツ

さて、今日のヒイラギは、どこで何してきたのでしょう



こたえ。

カイシャに出勤して、
今日がシメキリの校正原稿を出版社に送ったついでにコンビニに寄ったら、
おひなまつりバージョンのお菓子を大バーゲンしてたからつい2つ買っちゃって、
一昨日のイベントでお花入れに使った私物のバケツと一緒に持って帰ってきたんでした♪

このカバンの中身じゃあ、“明日ハイキングの小学生”だなー。。。
今日で連続8日目の出勤ていうくらい真面目に働いてるオトナなんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心同体!? | トップ | 「機械とお話できるんですね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事人ヒイラギ」カテゴリの最新記事