レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイドウレイキの第一歩で感じたこと

2010年12月20日 | レイドウレイキ体験談
レイドウレイキ本部は一人ひとりの宇宙の出会いを大切にすることをモットーにしています。
毎日毎日御縁ある皆様とレイキを学び合い、レイキヒーリングを分かち合えることはライフワークであり感動の連続です。


もう何年も前に、レイキのことは知っていました、遠路レイキヒーリングを受けに通ったこともあります。
その治療院で伝授も受けた経験もあります、でももう一度原点からレイキヒーリングを学びたいと願われて来館されたCさんからレイドウレイキヒーラー養成コース第1段階の伝授・研修を終えて2週間後の感想文を届きました。
治療院を運営されるCさんご夫妻はいずれ治療のメニューにレイキヒーリングを入れて心身不調和のクライアントを迎えしたいとヴィジョンをもたれています。
Cさん思うまま感じたままの感想を歓迎します、有難うございございました。
悩み多き現代社会その暗闇に大いなる光が差し込みますようにレイキのご縁を得て人生に繁栄されますことを祈念いたします。

*******************************

大変遅くなってしまいましたが、1段階ありがとうございました。
マンツーマンという事もあり、びっちり?ご指導頂き、またヒーリングもして頂いたりと・・・、とても贅沢な時間でした。ありがとうございます。


感想文になるかは分かりませんが・・・その後に感じた変化や体験したことを書いてみました。
興奮冷めやらぬうちに思うままに、今回第一段階を受けて、気持ちが少し落ち着いた感じがします。
私は昔から考えすぎたり悩んだり・・・マイナス思考な性格で、何をするにも結果を心配して行動するという人生観があるようです。
特にここ最近は生活する事がもうストレスだと感じる日々を過ごしておりました。
そもそも早くに結婚して子供育てて安定した生活というのが、昔からの私の理想というか夢というか・・・なのに現実は全く正反対の方向に導かれているようです。

このところ内なる声が聞こえてきます。
お店なんか始めちゃってやってけるの?結婚式はいつできるの?子供はいつ持てるの?今年に入ってからずっとそれの繰り返しで毎日に嫌気がさしてました。

(結婚式はいつできるの?→これには何でもやりたい様に許してくれた両親に申し訳ない気持ちがあったんです。子供はいつ持てるの?→これはよく、私の体調が良くない様に思う叔母や知人から子供なんか産めるの?って言われてたせいか、年齢が上にいくに連れて無理なんじゃないかって思うようになってたからです。)

金銭面や今後の事、しまいには何で結婚なんかしたんだろう・・・って思ってました。耳に不調は出るし、身体壊してまでこんな生活がしたかったのかって思いました。
1回目のアチューメントで出た涙はそんな気持ちだったのかもしれません。

現在は少し前向きになったのかなって・・・レイキを学びに行こうと思った時点で少し変わったのかも知れませんが、とりあえず今はお店の事もあるし、セルフヒーリングして体調や心を穏やかにして自己を見つめる時間に使ってもいいのかなって思います。

第一段階を終えてから不思議な事に、レイキヒーリングを受けた事があると話すお客様やスタッフさんに出会います。
ビックリしました!レイキのことを皆さんが理解してくれる時代に来たのかと旦那さんもそんな状況に驚いてたし、以前よりもレイキヒーリングに関心を持ったみたいです。
健康が一番ですから、旦那さんにショートレイキしてあげることが出来て日々五訓に生きてみようと思います。

これがレイドウレイキヒーラー養成コースを受講して第一歩目に感じたことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿