レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

見えない世界を感じる、第2段階受講生感想

2019年06月18日 | 霊気ヒーリング
6月17日12年に一度のストロベリームーンの日にヒューマン&トラスト研究所のHPはリニューアルいたしました。
25年を記念して研究所の姿をご覧いただき、これから人生最後のレイドウレイキ集大成に取り組んでいく所存です。
私はレイキの素晴らしさを次の世代に継承して、一人ひとりにしっかりとお手渡しして参ります。
レイキに出会いレイドウレイキを学んで心から喜んでいただける方々との出会いを楽しみに新しい始まりです。
 
今日は臼井先生のお墓掃除に出かけてこようと思います、日々の感謝を伝えてきます。
 
********************
 
目に見える世界は信じても、見えない世界は信じられないと言われる方がおいでになるでしょう。
特に男性はその傾向が強いのではないでしょうか?
レイキの探求は「今まで見たこともない世界の扉が開いていくような感じ」と受講生から感想を聞きます。
 
レイドウレイキにご縁ある方々は老若男女年齢も幅広く、女性受講生が圧倒的に多いのですが、男性も受講されています。
第一段階から順番にレイキエネルギーを感じていただけるように研修は構成されています。
今日のブログでご紹介するのは男性で第2段階まで研修されているIさんからの受講後の感想メールです。
 
レイドウレイキは実践レイキです、学ばれたことを日常生活で活用していただくことで感覚が磨かれていきます。
******************
 
青木先生
レイキを教えていただいてから、1ヶ月経ちました。
 
すごくレイキを感じられるようになりました。感謝しています。ありがとうございます。
 
朝夕の発霊法と自己ヒーリングは毎日行っています。
はじめは、毎日は無理だろうなと思ってました。
はじめて行った発霊法の行は、自身自身が浄化されているのがとてもよく感じられて、気持ちよかったです。瞑想と同じです。自分の中のいらないものが、はがれていくのをなんとなく、また確実に感じます。
自然に毎日朝夕必ず、行う、行いたいと思い、気持ちのよい時間を受けています。
毎日行っていると、日に日に自分の手から出ているレイキが強くなっていくのを感じます。
今は、すごいエネルギーのレイキが自分の身体の中を流れ、手から出ています。とても気持ちよいです。
 
発霊法を続けていくと、もっともっとレイキは強く繊細になっていくんだろうなと思い楽しみです。
同じように、自己ヒーリングも日に日に気持ちよく感じられます。
レイキが流れ身体が反応して元気になっていくのが、わかります。
気持ちがよいので毎日続けられます。今日は、身体に入ったレイキノが背骨を伝わって足の先に流れていくのを感じました。ビックリしました。すごく気持ちよかったです。
 
先日、友人にレイキヒーリングを行いました。ショートヒーリングでしたが、すごくレイキを感じてもらえ元気になってもらえました。
 
日々の生活では、怒ることやイライラすることが少なくなりました。
マイナスの外的要因に自分の感情が動かされなくなってきたように思います。
 
レイキの力にビックリしています。
ますますレイキの力は強く繊細になっていくんだろうなと思い、期待しています。
1ヶ月経ちました感想です。
本当にありがとうございます。感謝しています。
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿