レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

爽やかな心で新しい一年を始めます

2016年10月15日 | 霊気ヒーリング

臼井先生の生誕の地で活躍されている岐阜の落合マスターから昨日は祝いのメールをいただきました。お互い60歳後半を迎える団塊の世代ですが、元気にレイキの道を歩めていることは共通の喜びます。

岐阜方面でレイドウレイキを学びたいと思われたら是非落合マスターから指導を受けて見て下さい、レイドウレイキ本部よりお勧めします。レイドウレイキマスター一覧に連絡先が掲載されていますので確認してください。

さて、秋晴れの15日爽やかな朝を迎えました。新たな境地で一年を始めます。

センターに着くと長野県からお問い合わせの電話が入りました、3年前にはレイキマスターに成られている方です。その方はセイキムの伝授をしてくれるかとの問いで、長野県にいるかとの問い合わせでした。レイキにも色々な種類がありそれぞれの波動に違いがあります。

この様にして何年か前にレイキを学んだ方々からいろいろな問い合わせをいただくのがヒューマン&トラスト研究所です、必要な情報はお伝えしますが情報選択は問われたか方にお任せします。

さてレイドウレイキ本部は今日は第一段階が開催されます、今までに学んだことのある方も初めてレイキを学ぶ方も歓迎してレイキの素晴らしい可能性をお伝えしようと思います。

そして明日はあさの瞑想会です、レイドウレイキのリセットとリスタートの良き始まりと感じます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (EO)
2016-10-15 19:32:14
ご紹介いただき有難うございました。
天鷹神社も秋本番、これから束の間の豊かさを享受した
後、厳しい季節に入っていくことになります。
臼井先生の名前が刻まれた鳥居が白い雪に包まれる
のもそう遠くではありません。

返信する
良き出会いがあります様に (青木文紀)
2016-10-16 08:20:40
天鷹神社に訪ねたのは2年前でした。
臼井先生にご縁あなる地でレイキを方繋ぐお役割がある存在です。
どうぞ、良い出会いをされてご指導の程よろしくお願い申し上げます。
それぞれの役割を全うして参りましょう。
返信する

コメントを投稿