レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキ療法を大切にますます精進します

2019年06月06日 | 霊気ヒーリング

私の年代から高田ハワヨマスターは人生最後の次に託すマスターを育成されて10年で天に還りました。

高田ハワヨマスターも林忠次郎先生も、そして臼井霊気療法学会の肇祖臼井甕男先生は皆霊気療法家であります。

あるとき夢の中で臼井先生と直接交流することがありました「人生幕引きの時には500名のマスターを育成してきなさい!」さりげなく言いますが「私のように一人一人と出会い、一日一日レイキと共に生きる者としては無理でしょう」と答えました。

私の夢の話ですが、笑っている臼井先生の姿が印象的でした。

レイキのスタイルを変えれば簡単ですよ~レイドウレイキの伝承のスタイルを変えろという事なのでしょう。

内なるエゴの声に言いましょう、レイドウレイキは決して今のスタイルを変えることは致しません。

レイドウレイキ本部では今日は第三段階bセラピストコースが開講されました。

レイキヒーリングの出来るヒーラーを育成することをレイドウレイキはこれからも大切にしてして参ります。

先日レイドウレイキがおかげさまで26年目を迎えたとき先輩の治療家I先生からお祝いのメッセージをいただきました。

「20周年の記念イベントでお目にかかって早いもんで5年が過ぎたのですね。

長い年月を一直線で走り続けることは決して楽な道ではなかったことでしょう。

いつも、前向きで私の模範となっています。

これからも希望の星で居続けてください、レイキの喜びを共に分かち合えることは幸せなことです。レイキは私の宝です。」

メッセージ有り難うございました。

レイドウレイキの良き先輩からの励ましの言葉でした。唯一筋に光り求めてこれからも日々精進して参ります。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿