11月30日冬ばれの爽やかな朝を迎えました、今月もブログの更新を続ける事が出来て嬉しく思います。
ヒューマン&トラスト研究所は元気にレイキ三昧の一日が始まりました。
午前中はアニマルヒーリング講座です。家族同様に愛を育むペットにヒーリングをしてあげたいと願う飼い主さんがお見えになります。生きとし生けるものに「愛のエネルギー」を分かち合うヒューマン&トラストのアニマルヒーリング講座の受講を求める飼い主さんが年々多くなりました。
皆さんはレイキの伝授受けている方もいれば、レイキを全く知らない方もおいでになり、小川先生は分け隔てなく笑顔でお迎えしてアニマルヒーリング講座に励んでいます。
アニマルヒーリング講座がこれほどに飼い主さんに求められるのは愛する家族(ペット)に「自分で何かしてあげたい」と願う心の動きがあるからです。
レイドウレイキヒーラー養成セミナーも同様で、大切な家族のために自分たちで出来ることはないかと模索されるなかでレイドウレイキに入門されています。今や4人に1人が65歳以上の時代です、さらに高齢化社会の中で、自分自身でも健康管理に使える技術として考えている方もいるわけです。その反面、霊気と言う表現に反応されたり、病気は医療任せ、目に見えないものは信じ難しと言われる方々は今でも多くおられることでしょう。
21年のレイキ活動を通して必要と必然が備わるときにレイキをご指導させていただけることは誠に光栄なことです。ヒューマン&トラスト研究所のヒーリング講座で「命の大切さ」「生きざまの大切さ」を共に学ぶ良い機会となれば幸いに思います。
レイキ療法そして遠隔ヒーリングもレイキ専門の研究所として実績を積み上げております。