レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイドウレイキ卒業生の質的向上を願い

2019年06月16日 | 霊気ヒーリング

今日は毎月開催している日曜朝の瞑想会から始まりました。

昨日とは打って変わって晴れた気持ちの良い朝、9時からの始りに備えて、朝の瞑想会のリーダーの坂井先生が1時間前には研究所に到着して参加申し込みのメンバー分の座布団と座布をセット、部屋の浄化をして準備を整えます。

その後にはひと月の振り返りをして二人で少しの時間のコミュニケーション。

第三週の日曜日にレイドウレイキ本部は瞑想会を開催しています。

参加者も日々忙しい中、瞑想会のひと時は日々の慌ただしさ、緊張から解放されて、雑念を払って集中し、その後、リラックスした穏やかな時間を創りだします。

初めての参加者もいて一時間の瞑想行後のそれぞれの楽しい感想をお聞きしました。

その後10:30~はレイドウレイキ3段階a卒を対象とした特別ワークショップの開催です。

大井町の受講生だけでなく、川崎時代の懐かしい卒業生や地方で第3段階の研修を受けておられる受講生も含めて楽しいワークショップとなりました。

日々慌ただしい日常生活の荒波から、研究所に来ると別世界にいるようだとSさんの感想は現実世界を象徴しているように感じます。

ワークショップを終えた皆さんはレイキエネルギーを充填されて癒しの時間となれたことを大変喜んでいただけました。

学んでからの日常生活と精神世界の調和がレイキヒーリングの世界は展開していきます。

研修で言われた言葉の意味深さがますます分かるようになりましたとKさん、レイキの探求は深いですとNさんの感想でワークショップは終わりました。

レイドウレイキ卒業生の質・技・志の向上にレイドウレイキ本部はサポートして参ります。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿