レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

それぞれの地でレイキの縁で出会う

2019年06月10日 | 霊気ヒーリング

大井町のヒューマン&トラスト研究所は「居心地がいいですね」と新しい受講生が言っていただけます。

センターの近くで猫もリラックスしています。

川崎時代のセンターは30人以上の研修もできる広さがありましたが、その写真を見せたら冷たい感じだと言われました。

それぞれの場所でお会いしてきた皆様と研究所はヒーリングの時代を共有してきました。

私はもっぱらレイドウレイキに専念して遠隔ヒーリング、レイキ施療、レイキヒーラー養成に務めております。

小川先生はアクセスバーズ&ボディ、アニマルヒーリング、カルナ・セイキムレイキ、SS健康法等の指導と各項目のセッションを時代の流れで求めるられるテクニックを探求して提供しています。

レイキ一筋の私と流行に適応できる小川先生で研究所は二部屋のセッションルームをフル活用できているのです。

ヒューマン&トラスト研究所の情報は二人でブログを書くこと、それ以外には小川先生のFBでメンバーや新しい出会いの皆様に情報を発信する、積み重ねの努力をしています。

先日も受講生からブログはほぼ毎日「書き続けているのですね」と言われました。

レイドウレイキのブログを数日でも書かないときは「私の身を案じてくれる」卒業生や読者がいて心配されたりします。

𠮟咤激励を受けながら、レイキライフと同じように習慣化していくものです、良き習慣は継続してみるのも楽しみです。

明日は川崎時代にレイドウレイキを学んでいただいたベストセラー作家の八木龍平氏と対談する機会をいただきました、楽しみにしています。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿