レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

今日から岐阜と京都のツアー

2019年04月28日 | 霊気ヒーリング

おはようございます。

これから平成時代の良き締めとして岐阜と京都のツアーにでかけてまいります。

13名のレイドウレイキグループは四国から空路名古屋空港を目指して、輪島から岐阜に向けて愛車で、大阪から快速電車で、そして東京からは品川から同じ時間の新幹線で名古屋から岐阜に向かいます。

岐阜からは車で天鷹神社です。

途中の道路交通事情は混雑を予想されますので全員が無事天鷹神社で出会えることを信じて、さあ出発いたしましょう。

平成31年の感謝の旅に行って参ります。

 ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天鷹神社参拝 (EO)
2019-04-29 18:04:54
5年ぶりに天鷹神社に皆様を無事ご案内できて
安堵しています。臼井先生を身近に感じていただき
今後、皆様のレイキが益々深まり、多くの方々を
癒す存在としてご活躍されますように祈念申し上げます。遠路お出かけいただき有難うございました。
ありがとうございました (青木文紀)
2019-04-30 19:25:59
EO様
天鷹神社で宮司様から荘厳なお祓いをしていただき参加者一同心より感謝しております。
心身の浄化をしていただき、令和の時代を迎える所存です。

コメントを投稿