レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

ヒューマン&トラスト研究所はさらに進化する

2019年06月12日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ部門に関わる皆さんは老若男女、老壮学者でも一般社会で活躍されている方々がレイキヒーリングを受けに、レイキヒーラー養成コースを学びにいろいろな目的を持たれてお見えになります。

昨日対談していただいた八木龍平氏は大学の教授でありベストセラー作家として大変著名です。

その八木さんが運営されている「そらみつ大学院」の為にレイキを取り上げていただき対談することが出来ました。

レイドウレイキのレイキ観を話し合える機会となり、26年目を迎えて新しい始まりへのよい刺激となりました。

八木さんは2007年にお目にかかりましたので早12年となります。

今や講演家としても大活躍されていて「見えない世界との関わり」は堂々とレイキを学んだお陰とお話しされるそうです。

その時にはレイドウレイキのことも触れていただきレイキを心のよりどころにしていただけることを聞き嬉しく思います。

八木さんの人気効果でレイドウレイキのブログを見ていただけることは誠に光栄であります。

レイキの学びは学校教育とは違い年単位で学びを深めるものではありませんが、段階を追ってヒーラーはレベルアップします。

ちぃーちゃんが縁となってレイドウレイキの探究に励む受講生は明日で第三段階bセラピストコースの2日目を迎えます、第一段階から始まって全体で6日間の研修となりました。始めてお目にかかった日からどれほど成長されていることでしょう。

学んだことを生活に反映してみる新たな始まりです。大井町に来ることを楽しみにしていただき有り難うございます。

話は変わりますが現行のヒューマン&トラスト研究所のHPは近々新しいHPが完成し次第リニューアルいたします。

今更ですかと思われるでしょうが、まだまだこれから「今」という瞬間を積み重ねて生き活きと前向きに発展して参ります。

現行のトップページにある地球を支える写真はレイドウレイキのポリシーです、長らくご愛顧いただき有り難うございます。これからも皆さんの手で支え合う地球を大切にしていきましょう、心に映像を残しておいてください。

ヒューマン&トラスト研究所は次の発展に向けて、いろいろ変化していく面と変わらない姿勢で探究していく両面で次の扉が拓かれます。私はさらにレイキの素晴らしさを次の世代へと継承して参ります。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿