今日は銀座のヤマハアトリエさんへ。
京急線から浅草線に乗り入れており、新橋駅までは一本で行くことができるが、浅草線から新橋に来たのは初めてだった。
須川先生のレッスンリサイタルがいつものサロンにて開催された。
開演前にテキストを書く出演者。
今回は私も出演させていただき、須川先生のお気遣いでパガニーニ・ロストを、アンコールにニューシネマパラダイスメドレーを演奏した。
ピアノの美奈子さんとは、96年のサクソフォーンフェスティバルでの「管打コン入賞者披露演奏」以来、そして須川先生とは初共演させていただいた。
昔はただただ憧れていた演奏家と、こうして仲良くさせていただき、そして共演させていただき、光栄の極みだ。
ピアノもサックスも、昔から抱いていた「かくありき」な音色そのもので、本当に楽しいひと時だった。
ゲスト講師としていらした彦坂さんの目から鱗が落ちるありがたいお話もたくさん聞くことができ、忘れることのない一日となった。
京急線から浅草線に乗り入れており、新橋駅までは一本で行くことができるが、浅草線から新橋に来たのは初めてだった。
須川先生のレッスンリサイタルがいつものサロンにて開催された。
開演前にテキストを書く出演者。
今回は私も出演させていただき、須川先生のお気遣いでパガニーニ・ロストを、アンコールにニューシネマパラダイスメドレーを演奏した。
ピアノの美奈子さんとは、96年のサクソフォーンフェスティバルでの「管打コン入賞者披露演奏」以来、そして須川先生とは初共演させていただいた。
昔はただただ憧れていた演奏家と、こうして仲良くさせていただき、そして共演させていただき、光栄の極みだ。
ピアノもサックスも、昔から抱いていた「かくありき」な音色そのもので、本当に楽しいひと時だった。
ゲスト講師としていらした彦坂さんの目から鱗が落ちるありがたいお話もたくさん聞くことができ、忘れることのない一日となった。