北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

中野潤子展、あすで終わり

2006年08月01日 22時56分46秒 | 展覧会の紹介-写真
 ちゃんとした評を書いてなくてすいませんが、あすで終わりです。
 写真を見るのが好きな方で、まだの方はぜひ!
 富士フォトサロン(中央区北2西4、札幌三井ビル別館)です。10:00-18:30

 
 書かなきゃなんないテキストがたまっていて、焦ってます。
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エゾ三毛猫)
2006-08-02 07:18:35
テレビで見ました。

街中で生活する人と、建物や建物に映る影などが

対照的な構図で「写真家は見るところが違うなあ」と

妙に関心しました。
返信する
速報、ありがとうございました (パセリ)
2006-08-02 20:09:24
見に行けて良かったです。札幌の都市としての魅力をみごとに切り取った作品だと思いました。

おしゃれで軽やかな、洗練された美しさ。

画面の中の人物が若いのも印象的でした。

若い人が暮らす街には「希望」という言葉が似合いそうです。
返信する
Unknown (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2006-08-02 23:33:07
 期間内に評を書けず反省しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。