北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

11月26日(水)のつぶやき その2

2014年11月27日 00時57分54秒 | 未分類・Twitterまとめ他

「村上隆 召還するかドアを開けるか回復するか全滅するか」をググっても北海道美術ネットが出ない件 goo.gl/yAFQ1Z

2 件 リツイートされました

アートなんかに関わってると、世界中どこに行ってもアウエーですよ。

1 件 リツイートされました

自分自身が世界の中で何か意味のある存在だと思えているという時点で、私とは別の人種ですから(笑)。


マスメディアは世論調査で「一票の格差」の問題について、もっと質問してみてはどうか。衆院選でも参院選でも、現行制度を不平等とみる声が大きいか、やむを得ないと判断する声が大きいか。格差は一切認めないべきか、ある程度容認すべきか。そうした調査結果が、制度改革を促進させる契機となろう。

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

課税されている在日の参政権問題について、安倍首相の見解を聞きたい。 RT 代表なくして課税なし ow.ly/EVz9Z

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

代表なくして課税無しの件は、言った本人が意味をよくわかってなかったんじゃないかな~(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。