北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

Candle JUNE/TAIRA CREW◆Rising Sun Rock Festival 2011 in EZO

2011年09月18日 00時40分59秒 | Rising Sun Rock Fes他
承前

 TAIRA-CREWは、ボヘミアンテントサイト横の一角。
 辺疆へんきょうともいえる、会場全体では端っこに位置することもあって、この空間でまったりするのが2008年からの通例だった。けど、今年は、たまたま、訪れた時間帯が、花火のあたりで、すべてのステージが小休止していたので、やたらと見物客が多く、神秘的な雰囲気があまりしなかった(って、勝手な感想ですね、すみません)。



 ところで、このTAIRA-CREWで最も目立っているこのキャンドルが、Candle JUNEの手になるものだとは知らなかった。
 筆者も、広末涼子さんと結婚したことでこのアーティストを知ったのだが、なるほど、こうして見ると、誰の作品だろうと、誰と結婚しようと、そういうことを抜きにしても、見事なものだなあと思う。毎年、ケータイのカメラで撮影を試みてる人も多い(ちゃんと写るのかな? ちなみに上の写真は、F5.0、1/1.6秒、ISO800相当で撮ってます)。








 2011年の光景。


2010年
2009年


(この項続く)  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。